よくある質問

サポートについて

ご購入後のサポートはご購入後1ヶ月間無償サポートでメールのみの対応となります。
サポート内容はRegister for iPadの機能に限ります。
カスタマイズのサポートは基本的に有償サポートとなりますので、カスタマイズのご相談はまずは以下よりご相談ください。

Register for iPadレジシステムとは?

月額費用が掛からないiPad POSレジシステムです。
Claris FileMakerで構築したiPad POSレジシステムで、ネットワーク上のホスト用PCに全ての管理データを保存できるため、初期導入費用のみで月額費用が掛かりません。

他のiPad POSレジとの違いは何ですか?

一番の違いは欲しい機能などをカスタマイズにて、追加で開発することが可能です!
他のiPadレジアプリ等では対応が難しい、オリジナルカスタマイズにも対応しております。
過去の実績では

  • 靴や鞄などの修理の受付、バーコード予約伝票発行
  • オンラインショップとの商品情報・在庫連動
  • 宿泊施設向けの予約受付、オーダリング機能
  • イオンモール対応

などその他多くのカスタマイズによる導入実績がございます。

2台以上のiPadを使って運用できますか?

はい、同時に2台以上のiPadを使ってレジを運用することが可能です。
※同時接続は最大5台となります。

機能追加などカスタマイズはお願いできるのでしょうか?

はい、カスタマイズにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

iPhoneやiPod touchでも使えますか?

対応しております。
※但し弊社で動作検証した端末は、iPhone SE、iPhone6、iPhone7、iPod touch(第5世代)となります。

どんな業種のレジとして使用に適していますか?

とくに特定の業種用ということはございません。
基本的には美容院やサロン、小売店などを対象にしておりますが、飲食店でも導入いただけます。

レジを複数設置することは可能ですか?

弊社のiPad POSレジは2台まで設置可能です。
例えば売り場が1Fと2Fにあっても、それぞれの階にレジを1台設置が可能です。

iPadを2台以上で運用する場合、追加費用はかかりますか?

いいえ、追加費用は必要ございません。

TOP
TOP