よくある質問

 

サポートについて

平素は弊社Register for iPadをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご利用いただいているお客様に向けてのご案内となります。   今まではご購入後のサポートは基本メールにてお受けしており、また特に期限を設けず営業時間内で緊急時は...

よくある質問

Register for iPadレジシステムとは?

基本的に月額費用(※)が掛からないiPad POSレジシステムです。
ファイルメーカーを活用したiPad POSレジシステムで、ネットワーク上のホスト用PCに全ての管理データを保存できるため、初期導入費用のみで月額費用が掛かりません。

※一部機能やシステムサポート、技術サポートをご利用する場合は除きます。

よくある質問

他のiPad POSレジとの違いは何ですか?

一番の違いは欲しい機能などをカスタマイズにて、追加で開発することが可能です!
他のiPadレジアプリ等では対応が難しい、オリジナルカスタマイズにも対応しております。
過去の実績では

  • 靴や鞄などの修理の受付、バーコード予約伝票発行
  • オンラインショップとの商品情報・在庫連動
  • 宿泊施設向けの予約受付、オーダリング機能

などその他多くのカスタマイズによる導入実績がございます。

よくある質問
PAGE TOP