お知らせ

サポートについて

NEWSPosted 2017.06.15

平素は弊社Register for iPadをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいているお客様に向けてのご案内となります。

 

現在まではご購入後のサポートは基本メールにてお受けしており、また特に期限を設けず営業時間内で緊急時は電話でサポート承っておりました。
無償で無期限でサポートをしておりましたが、導入店舗も増えこの度無償サポートは有効期間を設ける事になりました。

 

その為大変恐れ入りますが、2017年8月1日より導入後電話による無料サポートは1ヶ月間のみ、メールによる無料サポートは3ヶ月のみとさせていただきます。
上記期間を超えてサポートをされる場合は、有償サポートで対応となりますので、何卒ご了承ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
尚、有償サポートはクレジットカードでの「1回サポートチケット」をご購入頂きます。
料金は下記の通りとなります。

 

●1回サポート:3,000円(税別)/1質問 ※複数のサポートが必要な場合は質問分購入する必要がございます。

PAGE TOP